SSブログ

原発はいりません。

とっても久しぶりのブログになりました。
最後の更新から今日まで、いろいろなことがありました。
私の人生はなんだかんだありながらも、のほほんと幸せに進んでいました。
3月11日までは。

震災、津波により亡くなられた方々、そしてご家族・ご友人をなくされた方々。
その無念さは、どれほどでしょうか。
私にできることは、本当に小さなことですが、少しでもお役に立てることを続けて
いきたいと思います。



福島第一原発。


「日本は唯一の被爆国。原爆は本当に恐ろしいものだ。」
子どものころ、よく聞かされた言葉。
そんな国が原発を持っていることがおかしかったのに。
そんなことすら疑問にも思わなかった自分が、本当に不甲斐無いと思います。

いつの時代も、権力者は不都合な真実を隠します。
でも、幸いなことに、今はインターネットとうものがあります。
探せば、たくさん見つけられます。


NHKスペシャル1996年「終わりなき人体汚染 チェルノブイリ原発事故から10年」

日本はチェルノブイリ周辺の地域のように、地産地消ではなく、全国に流通するのです。
牛乳はクッキーにもアイスクリームにもなります。
風評被害は、隠せば隠すほど、広がると思います。
真実を公表し、そして仕事ができなくなった方々に政府はきちんと補償すべきです。

原発は不要です。
放射能は本当に本当におそろしいもの。
今も、これからも、私たちを苦しめます。

真実を知って、行動をしなければ何も変わらない。声をあげなければ何も変わらない。
できることを、やっていこうと思います。

POWER TO THE PEOPLE RIGHT ON!







nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t7hg6rh.bb.koshien.biz/t7hg6rh/
by 中毒 (2011-08-14 05:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ve9o5p5.tech.koshien.biz/ve9o5p5/
by やb (2011-08-17 05:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://n2ql9-b.t.ko-mi-ke.net/n2ql9-b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fj6et-n.www.han-koku.com/fj6et-n/
by おっぱお! (2011-08-24 03:05) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://n1bxhbz.maji.haya.mobi/n1bxhbz/
by まじすか (2011-09-03 10:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://n8j471o.oh.2d-wif.com/n8j471o/
by mnk (2011-09-10 16:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://fj673ke.b.hexisag.info/fj673ke/
by みちる (2011-09-23 18:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jrqv8nv.jap.east-korea.com/jrqv8nv/
by さと (2011-10-02 01:55) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://5wezc8w.ip.forsteeeve.net/5wezc8w/
by 林檎 (2011-10-08 14:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ugzmoon.ip.au-vs-softbank.com/ugzmoon/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8wynw2q.apple.i4second.com/8wynw2q/
by スティーブ (2011-10-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目のトルコに行ってきました~。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。