SSブログ

二度目のトルコに行ってきました~。 [旅]

お久しぶりです。。。
かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。

仕事が忙しくなってから、ついつい更新が滞り、長い冬眠になってしまいました。
やりたいこともたくさんあるけれど、なかなか出来ず、仕事三昧な日々の合間に、
「自分らしさを失わないために♪」と言い張り、ちょこちょこと旅には出ていたのですが、
やっと先日、遅い夏休みをとることができたので、大好きなトルコを再び旅してきました。

トルコは本当にいいところです!
歴史的な街、遺跡、大自然と本当に見所満載!
さらに人も優しいし、驚くほど親日な国!
いろいろな場所をを旅しましたが、私にとってトルコは特別です。

kp.jpg
カッパドキアの朝。

トルコは本当に魅力的な国なので、帰ってきたばかりで、「今度はいつトルコに行こうかな。」と思ってしまいます。

しばらくまたお仕事が続きますが、今の楽しみは、もちろん11月のフー来日!!!
大阪はいけないけれど、他の3日間はじっくり楽しみたいと思います。

またいつ更新できるかはわかりませんが、たま~にのぞいていただけるとうれしいです♪



nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 19

linchira

久々に更新されて、何か安心しました(笑)
僕は武道館だけですが、楽しみましょう!>The Who
by linchira (2008-09-16 23:09) 

ノーバッド

お久しぶりで~~~す。
元気そうですね。 良かった ヽ(^。^)ノ

WHO
やっぱり行くんですね。ま、当然でしょ。
キース先生に教えてももらったザックのドラムが楽しみです ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-09-21 08:39) 

蟹道楽

冬眠されていたのですか!
どうされているのかな~と思っていましたので、お元気そうで安心致しました。
また、楽しい記事を期待しております!!!
by 蟹道楽 (2008-09-21 20:00) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://iy7lcry.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 06:01) 

いのまた


http://fuz74j9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 06:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ucad0ck.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 08:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zt0ovdk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 01:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-m3zmzy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 01:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://88k5qme.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 01:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zcdtguo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 02:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a5i828f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4mrtuu3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:35) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ztv1-tp.book.otherface.info/ztv1-tp/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:32) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://1p5c0q3.tech.hori-emon.info/1p5c0q3/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:51) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1-jzmlu.updown.yen-doller.info/1-jzmlu/
by ぱんてい (2011-05-03 03:48) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://my4m8-3.5.g-weeks.com/my4m8-3/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:10) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://3bsf7bt.vocaloid.hatsune-miku.mobi/3bsf7bt/
by がんもどき (2011-05-21 19:56) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://a2fjp5u.saya.dal-bish.info/a2fjp5u/
by ちい (2011-05-28 12:45) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。