SSブログ

幸せの素:Rock― Sean Lennon とおまけ。 [ロック]

気分転換にスキン変えてみました。
ボルネオの写真に合いそうなものに・・・。ノーテンキっぽい絵も気に入ったので。
でも、まだ旅行記ではないんですけど。。。

久々にショーン・レノンのアルバムがでるそうです。
ショーンのブログで何曲か聴くことが出来ます。
http://www.myspace.com/seanonolennon

ジョン・レノンという偉大な父を持ち、同じ音楽の道を歩くって
けっこうイバラの道なのでは・・・と余計な想像をしてしまいますが。。。
それでも、デビューアルバムをはじめて聞いたときは感動しました。
さわやかで、ピュアな感じがしました。
これからも、がんばってほしいです。

それと、りんちらさんのブログにとっても面白い映像が紹介されています!!!
「iPodはジョン・レノンが発明した 」(John Lennon invented the iPod)
http://linchira.com/wordpress/?p=806 (←りんちらさんのブログをご覧ください♪)
ビートルズが好きな人は絶対笑えます!見てください!
ジョンがiPod(かなりデカい)を1968年に発明していたというネタ。
偽ジョンが・・・すんごいいい味出してます。
声、仕草はもちろん、頬の赤さとか、しゃべりかた、コメントが・・・おもしろすぎ。
とにかく笑えます。何度見ても笑える!
ぜひ見て、この楽しさを共有してください☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アップル対決への皮肉でしょうね。
とてもおもしろかったです。
ジョージも出てきてほしかったな。
by (2006-06-07 12:25) 

moon

100ccさん☆
見ていただいたんですね!ありがとうございます。
ジョージがいないのが本当に残念です。
今度はジョージも入れて別のネタをやってほしいです。
by moon (2006-06-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。