SSブログ

音楽バトン♪ [今日の幸せ☆]

ノーバットさんからバトンをいただきました♪

バトンが続きますが、がんばります。

●あなたのメール受信音は?

ビートルズの “two of us”
のはじめのところです。
(ポールの曲だけど) ジョンの声が好きな曲。

●では、目覚ましアラームは?

カーペンターズの “There's a kind of hush”
ギターの音が大好きなんですけど、さすがに再現はできてません。

●現在のBGMは?

押尾コータローのアルバムが流れてます。

●最近1番聴く音楽は?

しばらく前からカーペンターズをずっと聞いてます。
ジョー・オズボーンのベースのすばらしさに突然気づき、
ベースの音ばかり追いかけてます。
ドキッとするほどステキなベースです♪

●一度聴いてみたい音楽は?

音楽というか、ドブロ・ギターの音を生で聞いてみたい!

●今、頭から離れない音楽は?

ジョージ・ハリスンの“My sweet lord”
インドでクリシュナ神像を見て以来ずっと
“クリーシュナ♪クリーシュナ♪”のところが頭の中をぐるぐる・・・。
いつになったら抜けるのだろう???と思ってます。
もうすぐジョージの命日ですね。

●以上を音楽が好きな人に回してください

私の音楽の師匠りんちらさん、よかったらお願いします♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

ノーバッド

受け取っていただき、ありがとうございます。
ぉお!! ビートルズ。なんの曲でも良いですよね (^。^)

2ヶ月前くらいにカーペンターズのベストを買いました。

クリーシュナ♪クリーシュナ♪
ハ~~~~レ♪ハ~~~~レ♪
2001年の11月30日クラプトンのコンサートで、大泣きしながら見てました。
by ノーバッド (2006-11-15 21:58) 

蟹道楽

お久しぶりです!
へー、受信音で“two of us”があるんですね。
僕の携帯関係は「ストラップ無し」、着信音は「ピピピ・・・」
全く色気無し!です。
カーペンターズでは「I NEED TO BE IN LOVE」が大好きです。
これを聴くといつも”じーん”とくるものがあります。
by 蟹道楽 (2006-11-20 01:00) 

moon

ノーバットさん☆
歌ってくださってありがとうございます♪
名曲ですね。
クラプトン、行かれるんですね。
ご報告楽しみにしています!
by moon (2006-11-20 08:32) 

moon

蟹道楽さん☆
こんにちは♪
たいていマナーモードにしているので、着信音を聞くことはほとんどない
のですが・・・。
「I NEED TO BE IN LOVE」私も大好きです。
カレンの声と曲が本当にぴったりときていて。
私も聞いていて“じ~ん”となります。
by moon (2006-11-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。