SSブログ

まだまだ続くよ~。 [今日の幸せ☆]

先週には終わると思った嵐のような忙しさが、
なんとこの先しばらく続くことになりました~~~。
今はしばしの休憩時間です。

4月のあまりの忙しさに、仕事が好きな私もさすがに辛くなってきて、
しかもとっても期待をかけられたり、未経験のお仕事を一人でいろいろこなさなきゃいけなかったりで
人生始まって以来の大パニック!
普段落ち込むことってあんまりないノー天気な私が先行きの見えない仕事に潰されそうになっちゃいました!
自分でもびっくり。

4月に一段落するプロジェクトとしてゴールをめざしてきたのに
「moonさん、これ最期までやろう!」ということで、なんとこの忙しさが続くことに・・・。

「ムリだよ~」と暗い気分で家に帰ったら、multi ちゃんから小包が届いてました。
なんだろ~?と思ってあけたら、なんと手作りクッキーが!!!

これはほんと~にうれしかったっ!!!!!
ありがと~。
しかも、すんごいおいしいかったっ!!!!! multi ちゃんは料理の天才です。
またいろんな手料理食べさせてね。

さらにセイト先生もお休みの日に私のお仕事を手伝ってくれたりと
どんなに感謝しても足りないほどサポートしてくれてます。
ありがと~。

このブログでもみなさんに励ましてもらったし、本当に感謝してます☆
ありがとうございます。

忙しさは続きますが、
「どんなに忙しくても早く帰る日を作る」
「友達に会う」
「仕事を離れたら仕事のことは考えない」
といった感じでがんばります。
まぁ、なんだかんだ楽観的なタイプなのでなんとかなるでしょう。

ではでは仕事にもどりまーす。
みなさんも仕事に趣味に楽しくがんばってください。
応援しています!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

principessa

Ou-la-la!! (スペル不明)

moonちゃん、本当にお仕事大変そうだねえ。でも仕事が好きといえるのは幸運な人だよ。

確かに楽天的な性格だと思う・・・あ、そうじゃないところがあるからそこが心配!でも仕事の世界は大丈夫かな?!ぐふふふっ!

おいらは今週で職がなくなるが、これまた次どうなるか全く考えていないという、moonちゃんに並んでかなり楽天的なので、むしろプーになることを大変喜んでおります~^^

またゆっくり話そうねん!
ではでは!
by principessa (2007-04-24 10:07) 

ノーバッド

忙しいのが続いているようですね。
でも、たまには息抜きも・・・ネ。

6月にはPaulの新譜が出るので
それを待ちましょうね。

メールしました。
by ノーバッド (2007-04-24 12:25) 

蟹道楽

「友達に会う」と「仕事を離れたら仕事のことは考えない」
これって、重要ですよね!
それと好きなミュージシャンを大音量で聴く!
Who’s Next はいかがですか!
これこそ、明日への活力が沸きます!
がんばって下さい!
by 蟹道楽 (2007-04-26 01:02) 

moon

principessaちゃん☆
ありがとね~。
今日もやっとひと仕事片付けました。
プリティ写真ありがとう!!!
すごく笑って、ストレス解消になりました。
持つべきものはprincipessaちゃんだね!
ほんとありがとう。
by moon (2007-04-30 23:28) 

moon

ノーバットさん☆
いつもありがとうございます。
メール、2通目送ってくださったのでしょうか?
届いていないようなのです。
ごめんなさい、もう一度おくっていただいてもいいですか?

ポール、本当にすごい!
励みになります。
夏にはショーン・レノンも来るし、がんばる素になります!
by moon (2007-04-30 23:31) 

moon

蟹道楽さん☆
ありがとうございます。
今日もひと仕事終えてきました。
蟹道楽さんのコメントも、いつも明日への活力をくれますよ♪
うれしいです。ありがとうございます。

WHO'S NEXTは最高ですね!
聴いてます。
ビートルズとフーには本当に助けられてます。
音楽ってすごいなぁ。
これからもがんばります♪
by moon (2007-04-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。