SSブログ

行ってきま~す! [今日の幸せ☆]

お久しぶりです~。

仕事が忙しくて、寝る時間もあまりとれずゴールデン・ウィーク明けに体調を崩し
自宅療養になってみたり、会社の記念パーティや講演会の運営、司会を任されたり、
なんだかいろんなことが目まぐるしく動いた3、4、5月でした。

「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。」と仕事のことが頭から離れず、苦しかったり・・・。
そんな私を支えてくれていたのは、周りの人たちと音楽!
本当に助けられました。

昨日まで仕事で京都にいたのですが、東京に戻ってきて、ようやく一段落。
ということで、急きょ明日の夜ギリシャに旅立つこととなりました~。
仕事から離れ、頭を空っぽにしてこようと思います。心の洗濯です!
(とはいっても帰国後の仕事が気になり、帰ってから即する仕事のリストアップに追われてます)

私が仕事におぼれている間に、仕事以外でもいろんなことがありました。

ノーバットさんがポールのCD&DVDを送ってくださしました!
本当にうれしかったです~。バタバタしていてお礼が遅くなってしまってごめんなさい!
ほんとうにありがとうございました。

その他にも音楽で気になるニュースがたくさん。
ショーン・レノンの来日が決まっていたり、ピート・ドハーティがまた逮捕されていたり、
ベビーシャンブルズのアリーナツアーが決定していたり(もちろん来日なし)、
フィル・スペクターの裁判にオノ・ヨーコが証言台に立つ可能性ありと言われていたり、
などなど・・・ほかにもたくさん、
とっても気になるけど、忙しくて深追いできないニュースがたくさんありました。

この数ヶ月で初めてのことにいろいろチャレンジしたり、いろいろな出会いがあったり、
お別れがあったりと、なんだか濃い日々でした。

仕事の合間にどうしても行きたかった法隆寺に大急ぎで足をのばして行ってきました。
京都から思いのほか遠くてびっくり!
でもこのお寺で二時間、一人きりで有意義な時間を過ごせました。


ケータイで撮ったのでちょっと写りがわるくてゴメンナサイ。
こんなすばらしいものを千年以上も昔に残してくれた人々に本当に感謝です。
私たちが千年以上後の人に残せる何かをつくれているのだろうか・・・なんて考えました。

これからまた仕事ですが、明日の今頃ちょうど羽田を出発です(関空経由なので)
なんだかとりとめのない文章になってしまいました。。。
今日と明日お仕事がんばって、しばらくギリシャを満喫してきます!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ノーバッド

行ってらっしゃい~~ (^^)/~~~
気をつけて楽しんで来て下さいネ。

とんでもないです。
CDとDVDゆっくりと鑑賞していただければ嬉しいです (^。^)
by ノーバッド (2007-05-31 20:55) 

moon

はい。楽しんできます♪
行ってきまーす。
by moon (2007-06-01 14:31) 

蟹道楽

お忙しそうですね。
しかし、健康が一番です。
無理することなく・・・・・
といってもいきなりギリシャですか~

まあ、法隆寺で”気”も頂いたことでしょうから大丈夫!

不思議と奈良に行くと落ち着きますよね~(良く解ります)

僕も奈良は大好きですよ!
by 蟹道楽 (2007-06-02 01:43) 

moon

蟹道楽さん☆
こんにちは!
戻りました!!!
奈良はとっても静かな雰囲気がありました。
“気”を十分頂きました。
by moon (2007-06-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。