SSブログ

すみませ~ん!

友達から「moonのブログにコメントできないよ~!」と連絡が・・・。
すみません、設定がおかしくなってました。。。
退院したばかりなのでまだおかしいのかな、パソコンさん。

生死をさまよったこのパソコンさんに名前をつけようと思い立ち、
「ムーニー」(キース・ムーンの愛称)にしようかと思ったのですが、
すぐ壊れちゃいそうなのでやめました。
このパソコンさんには長生きしてほしいので。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

katie

お!すぐ直してくれたのね。
サンキュー。
ギリシャいいねぇ。今度写真を見せておくれ。
by katie (2007-06-30 16:53) 

トラ子

退院と聞いてちょっと驚いちゃいました!
パソコンさんだったんですよね、良かった(^^)
ムーニーも、また勘違い、水はよく吸い取ってくれそうだけどな~って。
すいません(@。@)
長生きしてもらうためには、やっぱ寿限無寿限無・・・・・ですよ♪
by トラ子 (2007-06-30 18:39) 

ノーバッド

ソネブロさんは、勝手に設定が変わることが・・・・・

気をつけましょう。


PCに名前か!!  考えつかなかった (^。^)
by ノーバッド (2007-07-01 15:51) 

moon

katieさま☆
ご指摘ありがとう!
こんどたっぷりギリシャのお話いたします♪
by moon (2007-07-03 17:03) 

moon

トラ子さん☆
こんにちは。「退院」に「ムーニーちゃん」・・・
確かに紛らわしいですね、ごめんなさい。
はい、呪文唱えます!
by moon (2007-07-03 17:04) 

moon

ノーバットさん☆
>ソネブロさんは、勝手に設定が変わることが・・・・・
そうなんですか!気をつけます!

パソコンがいなくなって、どれだけパソコンが私の生活になくてはならないか気づきました。もう手放せない大事なパートナーです。
いい名前考えなくちゃ!
by moon (2007-07-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。