SSブログ

もうすぐサマソニ! [ロック]

いよいよ、サマーソニックが迫ってきました~。
初サマソニなのでドキドキ♪
ズボラな私はミュージシャン情報しか集めていないのですが、
友達がしっかり会場の下調べをしてくれているようなので、あんしんあんしん。

なのですが・・・

カサビアンとショーン・レノンが同じ時間なのが痛い!
同時に2箇所に存在するという離れワザをやってのけたい!
もしくは幽体離脱で行き来するとか。。。
離れワザなど使えない悲しき凡人は決断をしなければ・・・。
やっぱりジョン&ヨーコの遺伝子を受け継いだ人を見たいのでショーン・レノン、です。

前日友達の花火パーティーで夜遅くなってしまうのが心配ですが
途中でバテないよう対策をして楽しんできます!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

遅くなっちゃったから見ていないかもしれませんが、moonさんらしき人を探してみま〜す。
by (2007-08-12 00:10) 

蟹道楽

ショーンレノンが来ているんですね!
レポート楽しみにしています!
暑いのでお体にお気をつけて!
by 蟹道楽 (2007-08-12 00:50) 

moon

100ccさん☆
こんにちは~。お会いできませんでしたね。残念です。
マニックスよかったですね!
ただマニックスのときに具合悪くなってしまい全部見られなかったんです。
悲しい・・・。
by moon (2007-08-13 13:02) 

moon

蟹道楽さん☆
ショーン・レノン最高でした。
とても魅力的な人でした。
今度詳しくご報告します!
by moon (2007-08-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pete doherty&Carl Ba..夢が叶った日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。