SSブログ

いよいよギリシャへ出発です♪ [今日の幸せ☆]

いよいよギリシャへ出発です。

出発の朝、ケガをしてしまいました・・・。

幸い骨には異常がなく、無事に出発できそうです。
病院に行って大量の湿布と消毒液、ぬり薬をもらってきました。
お医者さんに「1日2回消毒と湿布のはりかえしてくださいね。」
と念を押されました。

ま、これくらいのケガで済んでよかった♪

予想外の荷物が増えてしまいましたが、
これから出発しまーす。

行ってきます♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ノーバッド

大丈夫!!
オイラも北海道に行く前の日に腕が原因不明で腫れて
湿布と一緒に旅しました。

くれぐれも無理しないで・・・。
なんか娘を見守る父親の心境です ^_^;
by ノーバッド (2007-06-01 22:37) 

蟹道楽

何とも痛々しい・・・
moonさんのきれいな、おみ足に魅かれそうです!

気を付けて行ってらっしゃい!
土産話が楽しみです!
by 蟹道楽 (2007-06-02 01:42) 

トラ子

厄落としだと思って、旅を楽しんできてください。
消毒とシップの交換は忘れずに!!
by トラ子 (2007-06-02 13:19) 

moon

ノーバットさん☆
戻りました!
足の怪我は治ったのですが、ギリシャでもケガをしてしまいました。
たいしたことなかったのですが、足の治グッズが役立ちました♪
by moon (2007-06-20 17:14) 

moon

蟹道楽さん☆
実は足のサイズが22~22.5㎝で、海外でサイズを見つけるのは
結構大変です~。
ギリシャではいろいろありました。
壊れたパソコンが治ったらギリシャ紀行更新します!
by moon (2007-06-20 17:16) 

moon

トラ子さん☆
こんにちは。
消毒と湿布のはりかえ怠りませんでした!
ありがとうございます♪
ギリシャで新たな傷がふえ、消毒箇所が2箇所になりましたが・・・。
by moon (2007-06-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。